結婚式まであと1ヶ月!崖っぷちプレ花嫁のブログ

結婚式まであと30日!-7kgになりたいアラサーダイエッター

結婚式まで21日!

土日は子供体調不良や出張でイレギュラー多すぎた🤢更新してなかったけど減量継続中…

 

………でも体重は停滞中🫠

背中トレーニングと顔ストレッチは毎日やってるけどもう少しトレーニング増やさないと食事管理だけでは痩せない〜( ´Д`)y━・~~

 

エストと腰肉に効果ありそうなトレーニング増やそうかな。。

ドレスの後ろ姿が肉肉しくて、そこだけは絶対落として迎えたい🥹

 

あと買わなきゃ行けないものは

・リングボーイのかご

・ガードル(ブライダルインナー)

・ピアス

 

ギリギリにならんとやらん性格どうにかしたいよ😇😇😇

 

顔wax

美容院

ネイル

ブライダルシェービング

は予約済み☺︎

 

変わってく体型を楽しみに頑張りましょ♡