結婚式まであと1ヶ月!崖っぷちプレ花嫁のブログ

結婚式まであと30日!-7kgになりたいアラサーダイエッター

結婚式まで28日!ファスティング結果

朝からWBCで盛り上がった〜☺︎鳥肌すぎた🥺

 

おかげで朝はWBC見なきゃと思ったらスッキリ起きれた🌱

 

1日ファスティングで-1.2kg🌟

水分抜けただけやと思うけど体は軽くなった気持ち🧘‍♀️

 

朝ごはん:お粥、バナナジュースちょこっと

お昼ご飯:お粥、塩焼きそばつまみ食い、お味噌汁、さつまいも

夜ご飯:納豆つまみ食い、ヨーグルト

 

子供食べさせてるとつまみ食いしちゃったり😂

食べ物は極力気をつけるけど、軽くつまみ食いしちゃってもそこまで気にしない☺︎☺︎

 

明日はボトックスの予約しないと〜♡

マツ育の美容液も届いたし毎日サボらず、育生しよっと!28日でどれだけ伸びるか🥺