結婚式まであと1ヶ月!崖っぷちプレ花嫁のブログ

結婚式まであと30日!-7kgになりたいアラサーダイエッター

結婚式まで29日!プチファスティング

女の子の日🌙終わって2日目!

 

1日固形物抜く日!ファスティングDay♡

 

ほんとは生理4日目くらいからやりたかったけど出来なくてこのタイミングに🥲

 

朝:サジー

昼:お味噌汁の汁のみ

夜:無調整豆乳+お味噌汁の汁ちょっと

 

昨日の夜ご飯は準備期間でお水のみ!

 

1日ファスティングやって、夜測ったら-0.8kg🧘‍♀️

これからストレッチと筋トレする!

 

昨日ストレッチして寝たら熟睡できて、12時間ぶっ通しで寝ても疲れ取れない私でもスッキリ起きれた!毎日ストレッチしよ…といつも思うけど寝かしつけと一緒に寝てまう(_ _).。o○

 

あと29日間は毎日できるようにがんばろー💪

 

あと昨日背中のトレーニングしてたらちょっと筋肉痛💛効いてるってことでいいんかな♪

 

明日は回復食と健康に良さそうなご飯にしましょ🍚